2015年

自信のない方歓迎 ピアノ経営

自信のない人大歓迎。

べフォーアフター出まくり?

ピアノ教室ご紹介動画、陽子の部屋

いかがだったでしょうか?

これからもどんどんピアノの先生の素敵をアップしていきます。

さてさて、そんな陽子の部屋にご出演の先生、どう見えます?

自信もりもりに見えますよね。

ところが、経営塾入りたては………

自信がなかったと思います。

その先生方に聞くと、今でもきっと

「自信ないです。」

ときっとおっしゃますね。

いえいえ。

周りから見ると

これが、ちゃんと

自信ありありに見える。

これが

私の経営塾で目指す

【自信の拡大】

なんです。

本人が自信ないって思っていても、

周りに自信ありそうって思われることが大事。

これがちゃんとお客さんを引きつけます。

自信のないピアノ教室に行こうとは思わないですもの。

私は、別業界のカリスマも研究していますが、

共通することは、自信ありあり。

本人無意識でも周りにそう見えるかが大事です。

経営塾第二期でも、生徒数5名以下の先生が

数人入塾されています。

全然それでいいです。

自信ない方、大歓迎!!

◆ ピアノの先生のための経営塾 大阪校

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4c7858de381540

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です