2015年

陽子、トラップに引っかかる

本との相性がめちゃいい 今日この頃。

最近読む本との相性がめちゃいい。

なんていうか、読んでで

そうそう私このノウハウ、視点、考え方が欲しかったんだよ。

なんかこの本私のためにあるんじゃない?

って思えるほど。

今磨いている感覚は、欲しい情報を自分で取りに行くって感覚。

まずは、ここのスキルアップしたいなぁって、先に強く思う。

すると、ちゃんと本や情報やセミナーがやってくる。

情報に振り回されるのはやめてみた。

人のレビューあんまり見ない。

とにかく、

今陽子はこの情報が欲しいんだ!

さあ、来い!って

自分自身に吠えてみる。笑

昨日は、長男にプチ速読法を伝授、

昔、速読教室に通っていた長男。

当時はあんまり成果がなかったが、

でも視点移動は、散々やっていたので、これは見込ありと、

陽子が最近習った方法を。。。

うふふふ。

なんかできた模様。

速読できるとめちゃ便利だもんね

今日はこれから、さっき~先生の起業家塾へオブザーバー参加。

でもその前に朝活があるというので、参加。

品川のホテルへ向かっています。

なんだか素敵な出会いが待っていそう。

ーーーーー

陽子。トラップにひっかかる。

さっき~先生とのお約束はインターコンチネンタルの26階。

フロントを通り、エレベーターへ。

ん?23階止まり?

ここからは、ロールプレイングゲーム感覚でどうぞ。

上まで行って乗り換えればいいかと、

安易に23階まで行くと。

うう

乗換えエレベーターはなく。

ああ、袋小路?

仕方ない。

一階まで戻る?

そこで、お助けキャラ登場。

掃除のおばちゃんです。

陽子「すいません。26階に行くには、戻らないとだめですか?」

掃除のおばちゃん「貨物用エレベーターでなら行けますよ。」

陽子「おお!ありがとうございます。」

陽子、これは隠し通路発見とばかりに。。。

滅多に乗れない貨物用エレベーターで26階へ。

注意)ロールプレイングゲームをご想像ください。

26階へついたものの、二つある扉は締錠されていて入れず。

階段に行くものの、他の階も締錠。

ぎゃぁぁ。やられた!

あのおばちゃんこそ、トラップだったのか!! ←おばちゃんごめん。

というわけで、下まで戻り再度、陽子の冒険は始まったのです。

待ってて、さっき~

注意)この後無事陽子の冒険は終了。

インターコンチネンタルの素敵なカフェで、さっき~に会えました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です