2015年

YAMAHA銀座でセミナー終わりました

YAMAHA銀座店セミナー終わりました。

サポーターさん多かったなぁ。

コントローラーさんお一人だけでしたが、

堂々とお役目果たしてくださって助かりました。

チームシェアタイムで。

さすが男前!!

途中で褒められたくない。

自分からわざと厳しい先生のもとに。

うんうん。

コントローラーさんだね。

プロモーターの先生は、プロモーター力バンバンに発揮して、

元気よく挙手してくれたし。

サポーターさんが多かったので、場の雰囲気も始終和やかでした。

アナライザーさんは、客観的にズバッと意見くださって。

終わってから、マネジャーさんに昨今の業界事情なども

お聞きし、いい情報いただけました。

クールビューティーな彼女は、どうやらコントローラーさんです。

ちょっと近寄りがたい雰囲気を持っています。

美人!!

でも、

陽子「いやぁ。福山雅治結婚しちゃったし。。。」

って何気に話題振ったら、

マネジャーさん「ですよねっ。まさか、吹石一恵とは!」

といきなり女子トーク炸裂でなんだか急に親近感

銀座ランチに、銀ぶら中。

ランチは木村屋のパンビュフェ。

ヨーロピアン珈琲は、懐かしのウィーンの味がしました。

少しのんびりして帰ります。

明後日、また大阪出張なのよねぇ。

合間合間にしっかりブレイクタイム入れます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です