2015年

ピアノの先生の行動を妨げる お金のメンタルブレーキを外す無料動画セミナー

ピアノの先生の行動を妨げる
お金のメンタルブレーキを外す無料動画セミナー

配信しました。

登録済みの方は、18日まで再放送しますので、
期間内に何度も見て、お金のメンタルブレーキ外してくださいね。

早速動画を見た方から、嬉しい感想が届きました。

ーーーーーーーーーー

◆1時間あっという間のセミナーでした。
地方で、子育てもある私には嬉しいセミナーでした。
内容も濃く、チェックリストは頷いてしまう項目ばかり。
ブレーキかかりすぎでした。
良く考えれば、レッスン交通費節約で一駅分歩いたり、
私の場合は弟に「お前のせいで家は貧乏」と言われたことを
思い出しました。
期間まで何回も見直します。
残りの内容も気になりますね。
ありがとうございます。

・・・・・・
陽子より)
嬉しい感想ありがとうございます!!
「あるある」だったんですね。
ブレーキは自分でかけたので、存在に気づけば、外せます!!
ぜひ。。。

ーーーーーーーーー
◆お金のブロック、
私の場合は、自営で育ち、
「汗水たらしてお金を得る」「働かざるもの食うべからず」
などが体に染みついています。
一理ありますが、世の中には不労所得で豊かな人がいます。
お金を得るには必ずしも、働くとか節約するとかは、関係ないです。

今回の動画は、人格による価値が大事だと知り、自信を持って、
生徒さんのお母様に口コミをお願いしてみようかと思いました。

動画は繰り返し見ることができるので、早速プログラムのお申し込みいたしました。
楽しみにしています。

・・・・・
陽子より)
お金の視点が狭いと行動も限定されます。
でも、動画みて視点が広がってきていますね。
行動の変化も起こりそうですね。
口コミを生徒さんにお願いできたら、
まさしくお金のメンタルブレーキ外れますね。
応援しています。

完全解消プログラムの購入、ありがとうございます。

ーーーーーーーー

◆保科先生、動画視聴させていただき、
ありがとうございました。
最近レッスン料金の値上げをしようと思っていたところで、
お金を受け取るというところは、すごく納得しながら拝見いたしました。
③~も凄く興味があります。
特に⑥、⑦は是非伺ってみたいです。

・・・・・・
陽子より)
きゃぁぁ。ナイスタイミングでした。
ぜひ自信を持って臨んでください。
他ポイントもオススメです。

ーーーー

◆保科先生、今回の公開セミナー、大変興味深いものでした。
今、自分が一番整理出来ずに悩んでいる内容でした。
又、知り合いに相談がなかなかしづらい内容でもありました。

・・・・・
陽子より)
ご視聴ありがとうございました。
興味深いと言っていただき嬉しいです。
ピアノの先生が潜在的に悩んでいる問題だと思います。
少しでもお役に立てたら。。。

ーーーーーーー

◆保科先生 楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございます。
お金の思い込みについて。
正直何に思い込んでいるのか よくわからずにいます。
大学時代は いただく謝礼はギャラと呼び、1万円をC万と言って楽しんでました。
今でも仲間同士ではそういう言い方をします。
これから自分がお金の何につまづいているのか発見したいです!

それから こういう配信セミナーをどんどんしていってください!
会場に行くセミナーもいいのですが どうも行っただけで満足してしまい
帰宅してそのノートすら開かない 受けっぱなしになりがちです。
最近ではピティナのeラーニングやセミナーDVDを買って何度も
見て理解を深める事に充実感を感じます。
最後に今日11日の11時を迎えるのにかなりワクワクしました。
ありがとうございました!

・・・・・・
陽子より)
きゃぁぁ。モチベーションの上がるコメントありがとうございます!
何度も動画を見ると、自分の思い込みが見つかります。
また、完全解消動画セミナー早期ご購入の方には、
特典として
お金の思い込みチェックリストフォームをプレゼントしております。
それをチェックすることで絞り込めます!
ぜひ。

ーーーーーーー

今回は、
ピアノの先生の行動を妨げる
お金のメンタルブレーキを外す
重要かつ優先順位の高い2つのポイントをお伝えしました。