2015年

東京経営塾4時限目

ただいま新しいメルマガ配信でちょっと余裕のない陽子です。。。

日曜日は東京経営塾4時限目でした。

午前中はアドバンスコース。
この日は主に動画戦略を進めました。
お一人の先生が動画を完成。
なかなか良い出来です。

バターチキンカレー
お昼時間がもったいないくらい。
午後はプライマリコース
まずは大きく1ヶ月の振り返り。
おお!
プチ成果が上がってる!!

この振り返りの中で気になったポイントはすぐに授業内容に取り入れます。

たとえ、問い合わせがあり、体験レッスンしたのに
入会に結びつかなかったケース。
これは重要な案件です!!
その後は3人の先生にプチセミナーやプチレッスンしていただき、
商品開発を。

実際やってみないとわかりませんものね。
加速のお手伝いが出来たら。。。

もうすっごい速さで、いろいろやりました。
さすがにみなさん脳が疲れたと。。。

脳は高速インプット、大量インプットが好きなので、
この脳の疲れはいいみたいですよ。

時間ギリギリ、ちょっとオーバーするほどで、
会場の方にプチ注意。
次回気をつけます

最後は打ち上げ。

次月が楽しみです。
スクリーンショット 2016-01-15 9.16.11

スクリーンショット 2016-01-15 9.16.29