2017年

ザ・タイプ分け 福岡セミナー

ザ・タイプ分け
あの子、なんか反抗的!!
やるってすぐ言うくせに全然練習してこない
はい、はい・・・って素直だけれど、自分の意見もっと言ってくれないかな?
レッスンで全然喋らない など先生を悩ませている生徒の性格や行動。
ついつい生徒のせいにしてしまいますが、これが、たんなるコミュニケーションの癖だとしたら?
先生とコミュニケーションの取り方が違うからだとしたら?

コーチングのタイプ分けを知ると、自分にどんなコミュニケーションの癖があるかわかります。
また、相手がどんな癖を持っているかわかるので、上手に相手に合わせたコミュニケーションが取れます。
結果的に相手に輝く未来を応援できます。

第1部 タイプ分けとは?
第2部 タイプ別アプローチ(承認)
第3部 タイプ分けから見るお母さんと子供のギャップとその埋め方。

丸一日タイプ分けについて、学んだり、ディスカッションしたりワークをします。
このセミナー受講後には、どのタイプの生徒さん、保護者とも円滑にコミュニケーションが取れるばかりでなくレッスン効果がアップしたり
、より信頼関係が増すようになります。
ぜひタイプ分けをレッスン、教室経営にお役立てください。
受講料 早期申込み10,000円(2/28まで)
以後は12,000円となります

更にもうひとつ早期特典として 動画「生徒募集のコツ 口コミ編」
コーチングを習ってコミュニケーションがアップします。
ぜひ、生徒募集にコミュニケーションを使ってみましょう。
積極的に口コミを起こすコツを教えます!
今回のセミナーの予習編とも言えます。ぜひ早期特典もゲットしてみてください。
福岡セミナー早期特典 生徒募集のコツ 口コミ編
https://coachinglesson.net/p/r/J6AjD5Wv
http://www.piano.or.jp/seminar/list/s_info/2014595