2017年

SNSの上手な使い方

LINE@アンケートに

SNS の上手な使い方を知りたいとありました。

お答えします!

そもそもSNS の活用の目的ですが、

牽制しあったり、

釘を指したり・・・

snsってそういう使い方したら

もったいないと思うんです。

ピアノ教室は、

スモールビジネスです。

もっと協力し合わないと!!

ピアノの先生だからこそ、

業界人だからこそ、

同じ立場の者同士協力しあって

活動の幅、人脈の幅を広げていけたらと思います。

そう!

SNSは、活動の幅、人脈の幅を広げるのに

使いましょう。

特にFacebookは

♫ もっと自由に

♫ もっと軽く

♫ もっと許容性を高く

SNS・Facebookを上手に使うには、

スルー力

ブロック力

鈍感力(些細なことは気にしない)

メンタル

コミュニケーション能力

が大事です。

これって、スモールビジネス、経営者には必須!

そんなチームを作りました。

「音楽・ピアノ・声楽・エレクトーン・楽器の先生コミュ
気兼ねなく友達を増やせるコミュ」

それを磨く場になったら嬉しいです。

業界の方なら大歓迎

いいねしあってお友達増やしてください。

業界でない方はお断りしてますので大丈夫です。

●業界人とわかるような写真、プロフィールを
書くと良いと思います。

●友達申請がいっぱい来るかと思います。

音楽関係でない方、男性、外国人の方の

友達申請は、よく考えてからなさってくださいね。

思い切ってしないという手もあります。

わからなければメッセージください。

是非是非どうぞ。

シェア大歓迎

申請ください。

↓↓↓
 

・・・・・

YouTube総再生回数10万回を記念

セミナーを2時間で満席にしたYouTube集客法とは?

https://yhoshinapiano.wixsite.com/youtube

登録すると、

YouTube10万回達成の秘密と

4つのランキングベスト3から見る

人気度アップのコツ

そして、実際セミナーを2時間で満席に

した集客・売上効果

そして、忘れてはならないトラブル対策を

なんと五回にわたってたっぷりお伝えします。

LINE@
ピアノ経営塾
http://line.me/ti/p/@rtk4608r

パソコンからは@pianokeieijuku