2017年

生徒が辞めちゃってショックだった・・・

生徒が辞めちゃってショックだった・・・

2ヶ月で動画300本越え!

ユーチュバー??

障害児教育で大評判!

seoでも上位に

今では苦手な塾生に教えられるほどに。

そんな金子尚子先生

はじめは、ほぼ何もやっていなかったんですって。

びっくりの成長ぶりです。

 

 

演奏が上手ければ勝手に生徒は集まると思っていた

そうおっしゃるのは、

フルーティストでありながら

ピアノも教えられちゃう

そしてユーチューバー??

マルチアーティスト

石井智恵先生

お若いのにめちゃやり手!

地元楽器店の営業さんからも

一目置かれています。

そんな彼女が

演奏が上手ければ勝手に生徒は集まると

思っていたことで、集客に苦戦。

ところがマインドを変えたところ

お問い合わせアップ!

さらに演奏オファーもアップとか!

うれしい悲鳴です!

 

・・・・・・・

2017 説明会ページ メルマガ

各日、定員少ないのです

満席になってしまうところ出ました

ぜひお早めに!

豊かなピアノ教室作る方法詳細動画

<東京開催>
11月2日(木)
11月5日(日) 残席3、残席3
11月7日(火) 残席3
11月8日(水) 残席3
11月9日(木) 残席4
11月14日(火) 残席3
11月15日(水)
11月16日(木)
11月19日(日) 残席6、残席4

<大阪開催>
11月3日(金) 満席
11月4日(土)
11月12日(日)
11月12日(日) 残席2

 

<福岡開催>
11月3日(金) 残席2

 

<名古屋開催>
11月4日(土)