2018年

ハイレベルな、ピアノ教室経営者育成

昨日はピアノ経営塾第7期始動のお話をしましたが、

今日は一つ上のピアノ教室経営者を育成!

マスタークラスのご紹介

数々の条件をクリアーした先生しか入塾を許していない

限定クラス!

1期が終わり

2期の募集に東京と大阪でたったの8名が応募

まあまあ条件厳しいんで・・・

東京クラスの初回の授業は

初めてリッツ・カールトンでしてみました。

ここでやるのも理由があって・・・

ビジネス王子いないかしらん?とか

ビジネス王子の話はまたします。

リッツ・カールトンの優雅な場所で

バッとパソコンを開いちゃうあたり

できる女性起業家っぽくないかい??

でもね。

ここだけの話

授業内容は、オタクっぽいかも??

絶対ピアノの先生に見られないよね。

 

でもね。

ITスキルの向上は必須なんですよ。

時代はこれからAI

ついていかないと

できる女性起業家目指しています!