ウィーンコーチング研修ツアー

前回のウィーンツアー参加者の方にお話をお聞きしました。

前回のウィーンツアー、参加者の方からお話をお聞きました。

1 前回、ウィーンに行こうと思った決めては、何ですか?

陽子先生にメールをいただいたからです

初めてパンフを見たときは、
おおスゴイ!やるね~コーチ という驚きと、
いいなぁ と うらやむような気持ちでした。

時期的に、親の介護などで、
この先どうなっちゃうのかな?と、先が見えず、モヤモヤしており、
自分が行くとは思ってなかったです。

でもメールをいただいてからは、
「心配しててもどうなるわけないかな」
とか思いはじめました。
介護について色々勉強したことで、不安が減っていたこともあります。

また、やむなく始めた仕事が、まじめに一生懸命やってたら、
どんどん忙しくなりすぎてしまい、
生きてる間中、このままやりつづけて、余裕がなくなって、
「私ってなんだっけ?」
になっていた時期でもありました。

そんな時のメールでした。
これに背中を押されて、なんかお断りするのもと思い。
「そうよ、わたしって行けるじゃん」
とふと思い、

メールもらった後は、
「いかなくっちゃ!」
と思いました。

2 行く前にはどんな不安がありましたか?

一人旅したことないことです。

でも人間関係は 陽子さん を知ってたから安心。
どなたでもうまくやれると思ったけど、
お金の計算とか
寒さが嫌いなので持っていく洋服の心配とか、
パスポート取りに行く日が無いとか。
ウィーンの勉強も、もっとしてから行きたかったです。

3 実際、ウィーンにいってどうでしたか?

なんか私のためにあるって思えるくらい水があいました(笑)。
私が好きなものが全部ありました。
こんな生活が好きだったのに忘れてた~~って感じでした。

4 その後、具体的に何か変わりましたか?

自分のほんとに好きなことをやろうと思えるようになりました。
やむなくやる仕事も我慢とか、大事だからって自分を納得させてたけど。
「かくあらねば」
と自分に負荷をかけることをやめました。

⑤今現在どういった状況ですか?

手放すものが見つかったので、今は様子を見つつ徐々に、
自分の好きなレッスン、
好きな仕事を、しようと思っています。
そのことで、だいぶ気が楽になりました。

⑥もしも参加しなかったら、何が違っていましたか?

自分でやってること、何かちがうかなって思いながらも
がんばってて、でも、もんもんと悶えて(笑)いたかも。
だからほんとに心から楽しいと思えない毎日 だったかも。

⑦今度の12月のツアーを、どんな人に教えてあげたいですか?

「わたしって」
がわかる。
自分のことって、当たり前すぎてわからないから。
それがわかるよって。

自分の魅力を探してもらいたい人に!

「なんか変えたいよ、自分」
と思っている人に!

陽子より)
お忙しい中、貴著なご意見ありがとうございました!

参加申し込みきました!*(^o^)/*

早期割引は、8月いっぱいです。
ぜひ、お見逃しなく!
ご相談も受け付けております。

ウィーンツアーページ
http://coaching-lesson.jimdo.com

2014年ウィーンコーチング研修ツアークリスマス特別企画
お申し込みはこちらへ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1294e18b309572

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

20140828-221249.jpg

fraud へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です