ブレイクスルー

ブレイクスルーご感想ありがとうございました

保科陽子ブレイクスルー物語

220件ご登録いただきました。
たくさん感想いただいております。
今もまた、
な、泣けるやつが・・・

私自身、ものすごい勇気をいただいています。
私のネガティブな情報もいっぱい詰まった物語なのに!
それに勇気付けられたと言っていただき、
私の あるがままを 認めていただいた感じです。
本当にありがとうございます。

いくつか許可を得て、掲載させていただきますね。

さらなる ピアノ教室応援コーチ として、皆様の
応援頑張りたいと思います!

保科コーチ

お久しぶりです。
すごいですね。
ものすごいエネルギーを感じながら読みました。
保科コーチがそんなに劣等感を持っていた過去があったなんて
驚きでしたが、
でも、ここ数年の加速にも納得できました。
自己愛って、大事なんですね。
でも、今回読んでみて気づいたのは、
自分にブレーキをかけていた自分のこと。
ちょっと私も頑張ってみようと思います!
勇気をありがとうございます。 

保科先生

ブレイクスルー物語、読ませていただきました。

まるで「これは私のこと??」と思うような
幼少時代、思春期、そして結婚のお話。

そして、人と深く関わることへの抵抗。

苦しくなるほど共感しながら読み進めました。

私もそんな自分がどうしてもつらくて変わりたいと願い、
さまざまなことを通して、今やっと
自由な気持ちを味わえるようになってきたところです。

保科先生のFacebookなどで投稿を読ませていただいていると
その正直さ、パワーに元気づけられ、

よし、私ももっとできることがあるはずだ

と勇気がでてきます。

ピアノの先生を応援していく、という保科先生のお言葉
この業界に新しい風が吹きそうで
期待でドキドキしてきます♪

今回は貴重な体験を読ませていただいて
本当にありがとうございました。

これからも、保科先生の記事を楽しみに
待っています♪

◆ご縁があって先ほどセッションさせていただきました!

昨日は貴重なお時間、本当にありがとうございました。

私、猛烈に人から認められたかったのだと思います。
陽子コーチに、頑張ってる!って沢山言って頂いて、
心の中の何かが、フッ〜と柔かくなるのを感じて、
終わってからなぜか涙が止まらなくなりました。
(今までも、そのようなことは周りから言って頂いていたのですけど、
それをなかなか素直に受け取れなかったのですね。)
人から認めて欲しいのに、自分で自分を否定しまくって、
こんな自分、まだまだ認めちゃダメだってたくさん否定して。。。
あぁ、書いていて矛盾してる、、、
でも、ずっとそうやって生きてきたから、
だんだん生きにくくなってしまったんだなぁ。と思います。

何より、私がレッスン辞めます!と師匠に言ったことが『成功体験』
だったこと、ビックリしすぎて、何て表現したら良いかわかりません!!!
もう、全部ひっくり返ったような気持ちです。
ずーーーっとこのことで思い悩んで来たので、
これは自分にはとても必要なことだった。
よくやった!とOKを出せたこと、
私の人生変わっちゃうかも!というくらいのお言葉でした。
ありがとうございます!!!

自分がどうしたいか。
好きなことをやる。
ネガティブな自分にもOKを出す。
母は母の人生。私は私の人生。

少しずつ実践していきたいと思います。

私、これでも、コーチングも少し勉強しましたし、心理学も、カウンセリングも、お金かけて自分を変える努力してきたんです。
でも、変えなくて良かったんですね!!!
どんな自分にもOKを出して、自分を認めてあげれば良かったんだ。
腑に落ちるってこう言うことなんだと思います。

思い切って先生のセミナー受けて、その温かさにビックリしたのです。
Facebookでメールさせて頂いたことをきっかけに、
自分がこんな風なご縁を頂いて先生にセッションして頂けるなんて、
本当に夢のようで感激です。
これをムダにしないように、自分を大事にしていこうと思います(*^^*)

陽子より)
ひっくり返った気持ち!
わかります。
私もひっくり返りました!
オセロゲームみたいです。
結局自分の捉え方次第で、過去さえも変わる!
すごいことです。
ご感想、ありがとうございました。

みなさん、今後もよろしくお願いしますね!

さらに、お読みいただいたみなさんには、ピアノ教室の現状と考察を送ります。
数日後になるかと思います。
みなさんからのご意見が励みになっています。

保科陽子

保科陽子ブレイクスルー物語
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=565845120187029&id=100002846385701

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

POSTED COMMENT

  1. Join the TLC Network Marketing Team- Welcome to the TLC Network Marketing Team. We are proud members of Total Life Changes. Our main goal is to create a network marketing team for Total Life Changes. To become better, to become modified, to become transformed, Join us our TLC network marketing team.

  2. defrauded より:

    It’s continually awesome when you can not only be informed, but also entertained! I’m sure you had fun writing this article. Regards, Clotilde.

  3. no title より:

    A friend of mine advised me to review this site. And yes. it has some useful pieces of info and I enjoyed reading it.

  4. ted 2 online より:

    What made you first develop an interest in this topic?

no title へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です