コーチングピアノセミナー

広島セミナー タイプわけ

全国ツアー広島編

【10/19 宮島観光】

チーム広島のみなさんと合流です。
Facebookチームでは、
あなご丼食べましょう!とか
広島温暖化、始まっています。とか
夜は、盛り上げます。とか
ついには、オヤジギャグも!
わいわい始まっていました。

【チーム広島、名物 越智ようこ先生】
とっても面白い先生で、しゃべる、しゃべる。
生きじびきと呼ばれています。

越智語録がいっぱいで、みんなで大わらい

陽子「それ、セミナーネタにもらっていいですか?」爆
忘れないように、メモメモ!

厳島神社
甘み処
ロープウェイ
夕焼けの大鳥居は素敵

【10/20 コーチングセミナータイプわけ】

参加者の先生のブログ

ーーーーー
さゆり先生、ご参加ありがとうございました。
ブログ二つも持っているんですね。
すごい!
両方書いてくださりありがとうございました

「陽子先生は、会場を歩き回り、
たくさんお話しを聞き出されていたのですが、聞き出し上手!(≧∇≦)
先生方も、どんどんお話しされてました。」
◆先生方の話を聞くのが好きです

学べる幸せ♡|sayuri happy ☆ happy diary
http://ameblo.jp/chung-lee/entry-11941800834.html

「今回は『ピアノの先生の…』というタイトルでしたが、
これって、ご家族や学校、職場でも参考にできますよね?」
◆そうなんです。いろいろな場面で使えます。

さゆりピアノ教室広島市南区 みんなは、どのタイプかな?
http://sayuripiano.blog.fc2.com/blog-entry-488.html

ーーーーーーー

昨日の広島セミナー
ツイッターからも

「目からウロコでした。」
◆ぜひぜひどんどんご活用くださーい。

ーーーー
今西先生、広島セミナーご参加ありがとうございました。

◆グループに分かれての情報提供、ありがたかったです。
他のグループの先生の
ええ?
そうなのって、
目を丸くしているのが印象的でした。

【音楽】コーチングセミナーへ行って参りました☆ – 広島の英語・音楽 School Imanishi
http://www.school-imanishi.com/41915.html

ーーーーーーー

「これまでもご著書を拝読させていただいて
興味はあったけど
ふんわりしたカンジ??
だったのが
実際にお話を伺って、具体性を帯び
昨晩は早速生徒さんをタイプ分けしてみました」
◆セミナーご参加ありがとうございました。
やっぱり実際、その場で当のグループの方から話を聞くと納得ですよね。
生徒さんとも話題してくださりありがとうございました

music room Y コーチングセミナー
http://myday.mamagoto.com/Entry/83/

ーーーーーーー
全国ツアーで出会った素敵な先生①

重野美樹先生は、コンクールの審査員、しかもファイナルもこなされ、
第一線で活躍する生徒を育てられ。
しかも、広島のピアノ教育への貢献は素晴らしく・・・

地元先生からも慕われている気さくながらも
とてもエレガントな先生です。
実は知らなかったのですが、あるご縁が。
それは内緒。ふふ。

重野先生も前に、コーチングの資格を取られ、
ピアノレッスンに効果を上げていらっしゃいます。
うわぁ〜
素敵!
憧れてしまいます。

その先生に、セミナーに来ていただけるなんて光栄
今度はぜひレッスン見学へお邪魔したいです。
ありがとうございました。

20141024-010214.jpg

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

ウィーンコーチング研修ツアー 第二弾 クリスマス特別企画
お知らせページはこちらです。
http://coaching-lesson.jimdo.com

2014年ウィーンコーチング研修ツアークリスマス特別企画
お申し込みやお問い合わせはこちらです。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1294e18b309572