コーチングピアノセミナー

11/9優位感覚公開レッスンモデル生の先生のブログレポート3

「でもコーチが伴奏付をしてくださったら、な?なんだか?ものすごく乗ってきたぁ~。
すっかり感情移入して演じきりました。
ギャラリーちっとも気にならないくらいの楽しいレッスンでした。
自分も変わったのがわかったけど、みんなからもすごい!変わった!とのお言葉。
うれしい~。
そしてそれはそっくり今後の自分のレッスンに活かせると思いました。
明日からの生徒ちゃん、楽しみにしていてくださいね~。」

続きはこちら。
優位感覚公開レッスン : 千葉県流山市のピアノ&パン教室 キティのお部屋
http://mskitty.exblog.jp/23004277/

陽子より)
キテイ先生には、触感覚代表で、弾いていただきました。
ちょっと敬遠気味な曲とお得意な曲と。
この敬遠気味の曲をどう気持ち良く感じてもらうかが、最大の私のミッション!
結果は?
私も ぞわわわ ってなりました。
しっかし、さすが触感覚、ノリいいなぁ〜
ご協力ありがとうございました。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

20141117-093933.jpg