セルフコーチング

ブレーキがなかなか外せない

ブレーキがなかなか外せない

って、横浜コーチングレッスン最終シリーズは、
心のブレーキを外すってテーマが出てくるんだけれど・・・

なんだよ。
陽子が、自分のブレーキ外せないでいるの?

早速ネタができた。

セールスアカデミー校長に言ったら、

「ピアノの先生達の幸せの為の提案なんですよね
素晴らしいですやん
だからこそ、ブレーキはピアノの先生達の為にならないと思いますよ
おそれはやってみて始めてクリアになりますよ」

ううううっ

って、なんともあったかいメッセージが。
おそれは、自分で勝手に作っているだけの
妄想おばけかも?

まだまだ怖いけど、外して見るかな?

iPadのカバーがあんまりにもくたびれて。
いいのが売ってないって嘆いていたら、

長男「Amazonで頼めば?」
陽子「ええ?第二世代。
Airじゃないから、カバーもう売ってないよ。」

あっ、
あったかも..,,

今日届きました。
なんか世界を駆け巡ってる感でいいかも?

さあさあ、もうブレーキ外しちゃいな!

心の中のもう一人の陽子が言っているね。

どっこいしょ、するかぁ。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

20141124-220028.jpg