I Love 自分

美女と野獣

ぜひ、お一人様でどうぞ。

二日間セミナーを終わらせ、
明日一日あけて、日曜日にはまたセミナーです。

無性になんか、自分にご褒美をあげたくなり、
わざわざ遠方の映画館まで、
しかも夜を待って、行って来ました。

見たのは、
美女と野獣

シンプルであんまりストーリー重くないし、
めちゃ綺麗だし、
音楽もぽいし。
ファンタジーだったし。

大人の童話って感じで、
ベルのドレスが何着も変わり
お花はいっぱい出てくるし、

きゃ〜、なんて美しいのぉぉ?

日頃
どっぷりお母さん役だったり、
あたふた忙しい主婦役だったり、
責任感のある先生役だったり、
家計を切り盛りする働き手だったり。
中には、第一線で活躍する女性もいるかと思います。

そんな自分の中の少女の心に気づかせてくれる映画でした。

お城や、
ドレス、
王子様に、
魔法、
昔を思い出しながら。

今日はうっとりいい夢が見れそうです!!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

20141124-230611.jpg