I Love 自分

ステップメール感想

またまたステップメールメッセージ

ーーーーー

保科陽子先生

昨年はセッション、セミナーでお世話になりました。
昨年は自分と正面から向き合わなければいけない年でした。

昨年3月頃からなんとなくの心のモヤモヤが晴れず、
また、結構連続で体験レッスンが入会に繋がらず、さらに落ち込み
・・・私にとってはどん底?スランプ?
な日々が続きました。

色々模索していた中、保科先生の単発セッションの経験とセミナーを受講しました。
セッション、セミナー、ランチ会も含め、新しい明るい空気に触れ、
また少しずつ自分の変化を感じました。
昨年9月から12月まで6人の体験レッスンが全て入会につながりました(*^^*)

ステップメールでは、自己信頼が若干低いのですが、他は高く
私の心は安定しているのかも(*^^*)
と思いました。

昨日は、生徒が入賞したコンクールで優秀指導者賞の賞状が送られてきて嬉しかったです。

こう書くと夢のような良いことばかりですね^o^

もちろん日々は色々あり、気持ちが下がる日もありますが、
なんとなく私は大丈夫!!という方向に向かっています。
今年は益々頑丈な私を目指します。
明日のセミナー楽しみにしています(*^^*)
今年もよろしくお願い致します。

陽子より
いろんなことがあった年だったんですね。
でも、踏ん張りましたね。
そして後半の素晴らしい成果。

素敵な感想メールも、ありがとうございました。
I LOVE 自分度高くなってきましたね。
もっともっと自分を好きになっちゃたら、すごいことが起こりますよ
たのしみです。
お待ちしていまーす。