潜在意識活用法

朝のルーティン

朝のルーティーン

朝、寒いですよね。
お布団の中で、まったりしたいですよね。
あと、5分。
あと、5分。
これが再現なく繰り返され・・・

この初期始動に、陽子は実に30分必要で、
本来起きる30分前に目覚ましセット。
この あと5分 の呪縛から自分を解き放つのを
毎朝の楽しみ?にしています。

で、この呪縛との決別に、最近取り入れていることは!!

これも校長先生から伝授されたこと。
?ん?だったかな?
アンソニーロビンスだったかな?
まあ、いいやあ、どっちでも。
似た系だから・・・爆

まったりの自分への決別に
陽子は毎朝、
「わぁ、楽しい!」
とか
「わぁ、嬉しい!」
って自分に声をかけて、起きます。

これがめちゃいい!!
いい気分で目覚められます。

ぜひ、やって見てください。

今日は、I LOVE 自分セミナー
いつもより早起きです。
駅まで送る関係で、息子たちも早起きです。

送って欲しければ、母の出かける時間に合わせて起きろぉぉぉってのが、
最近の我が家のお約束。

セミナーだから!!
は、我が家の大義名分。
絶対ルール。爆

これがね。
ものすごく効くんです。
文句も言わんと、ちゃんと起きてくれる息子たちに
セミナーの度に 無言の応援メッセージ をもらっているようで、
さらに朝からガソリン満タンの陽子です。

さあて、行ってきます