2015年

ミラクルエンザ感染力強化中

ミラクルエンザ感染力強化中〜

三日間の大遠征から帰ってきて、
次の日は携帯の充電よろしく、
じっとしておりました。
久しぶりに、漫画に はまったりして。爆

ちょっとだけ、勇気を発動。
ある仕事を手放しました。
経営塾でも、塾生に提案していることです。
経営塾では、○○化を一つの課題として取り組み中。

ちょっと心がざわざわしたけれど、
私がまずは積極的にやろうって。
そしたら、きましたよ。
またまたセミナーの依頼。

【手放すと入ってくる】


そうなんです。
そのためには、
自分が向かっている方向性が大事。
経営塾では、先生方それぞれの方向性も、明確にしていきます。

さて、チャージできた陽子が、今日向かう先は?

ピアノ教室応援コーチ
もっともっとピアノの先生に幸せになってもらいたい。
そのためのスキルアップは楽しいです!!

ミラクルエンザの感染力もいい感じで、九州の先生からも、感染報告が!!
やったね。
ゴールドの服で闊歩してきまーす。

ーーーーー

ミラクルエンザ感染報告

ミラクルエンザ感染力強化宣言したら、またまた
感染報告が。

経営塾の先生から、お問い合わせが止まりませーん。って。
おお!
いい感じ。

でも、目指すところはここじゃないもんね。
もっと高いところ。
もっとその先生が幸せになれるところ。

さて、
資産運用セミナー。
資産運用の健全な視点、プロからしっかり学んできました。
まずは私が咀嚼して、経営塾に下ろします。

【お金に働いてもらう。しかも堅実に、安心に!!コツコツと。】

その分余裕を持って、好きな仕事に集中し、没頭でき、成果を出す。
そうなったら、なんていいんだぁ。