2015年

経営塾ってどんなことをするの?動画とiPad二台持ち

経営塾ってどんなことするの?

そんな疑問にお応えすべく動画作りました。
よかったら。

実は、
今日 iPad Air2が来たんですよ。
わぁい。

iPad 第二世代をずっと使っていて、
32GB
はい。

もう瀕死状態でした。
動画作成が容量足りずできない
なんてことがしょっちゅう。

でも今度の Air2は128GB。
ふふふ。無敵感〜
ということで上の動画も Air2で作りました。
サクサクね。
どんどん作ろうっと

さて、先ほど、なにやらビックマウス的な
なんとも挑発的な投稿をしました。

「何バカみたいなこと言っているの?」
とお叱りを受けそうですが、そういう方は、ぜひスルーしてください。

私のセッションやセミナーを受けた方なら、おわかりのはず!!

【描いた以上の未来はこない。ならば最高の未来を!】←マイコーチからの伝承

まずは描かないと始まらない!!
なので先発隊長の私がバッチリ描いておきます!

「面白そうだから、この妄想に乗っかるのもいいか?」
そういう方と前に進みたいです。

経営塾は基本こういう方に参加いただきたい。

またまた大阪校成果出ちゃいました。
うふふふ。
やるなぁぁぁ。
関西は商売上手!
まだまだいけるっしょ

というわけで、近い将来、業界から
1000万円プレイヤーが続出。
でも、その方たちは、時間を価値としているので、スペースもちゃんと確保。
年間何度か、その方たちと陽子は海外ツアーに行っています。←妄想中。

今回パリツアーが残念ながら流れました。
行きたかった
絶対リベンジしたい!!

今後は手配旅行のような形で、みなさまの声を集めてから実施します。

ツアー企画アンケート

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0989cb9d362045

というわけで、夏休み スペイン行ってきます。
二人の息子と!!
申し込みました

20150512-224339.jpg 20150512-224349.jpg

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です