2015年

ピアノ教室紹介動画

【ピアノ教室紹介動画作成】

プロフェッショナルコーチでもあり、
ピアノ教室応援コーチでもある保科陽子が、
一緒に出演。
ピアノの先生であるみなさんを力強く応援し、
ご紹介する動画を作成、
YouTubeにアップします。

作成まで、丁寧なプロセスを踏みます。

①ブランディングセッション
動画の最大の決め手。
みなさんの教室の特徴や強みを先ずは、電話コーチングセッションで
ブランディングするところから関わります。
15000円の電話セッションを3回
随時、動画の素材を集めて頂きます。
これはご提案します。
画像、テロップ、ナレーション文章等素材を集めます。

②いよいよ、一緒に動画に出演。
力強くみなさんを応援、ご紹介します。
動画の演技指導もいたします。
笑顔、声のトーンなど。
撮影は、関東の方は東京で時間を作ります。
地方の方は、セミナー開催時などで調整します。

③編集は、保科がいたします。
オフレコ等も入れます。

④1分〜1分半程度の動画に編集。
納品前に動画チェックしていただけますので、
画像、テロップ等も変更できます。

⑤YouTubeにアップします。
YouTubeのアドレスで納品となります。
自由にアドレスとホームページやブログへお貼りください。
これからの集客は、動画です!
実際これをアップした方、問い合わせが!!

⑥保科陽子のホームページやブログ、Facebook等でも、希望する方、
掲載いたします。
読者多いですので、影響力あるかと思います。

①〜⑥のプロセス (15000円の電話セッション3回付き) で、

計80000円です。

口座振り込み、PayPalも可能。

りそな銀行 河辺 普通 3688795
ホシナユミ

http://ameblo.jp/hoshinapiano/entry-12043809777.html

お申し込みはこちら。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9002ff14373091

経営塾プライマリーコースでは、最終日にこの動画取りをします。
保科が編集、YouTubeアップまでいたします。
超お得です!!

東京経営塾受講の先生の動画

東海市 安藤ピアノ教室 安藤敦子先生

安藤先生より
「経営塾は、レッスンに関する学びも継続する中での半年間の濃いチャレンジでした。生徒のみなさんのチャレンジにもつながることを願って、東京に通ったことは、これからの教室の発展にも、つながることを確信しています。

動画は、撮り慣れていないので、かたくなってしまいましたが、楽しく撮れたと思います。あらっ、私、動画デビュー?」

陽子より
まさかの名古屋からの月一参加。本当にありがとうございました。
安藤先生の売上アップの報告をみんなでやんや、やんや盛り上がったのが忘れられません。

横浜市 宮地音楽学院 宮地佳代先生

宮地先生より
「・・・種を撒いた感じで終わりました。でも少しずつ前進していることが、訊かれることで発見するのが、自分にとって良い収穫だったと思います。まだ途中段階なので、又半年後に続きがあるといいなぁと思います。良い仲間の輪も出来、コラボまで。。。嬉しい限りですね~半年間ありがとうございました。今後もまた宜しくお願い致します。」

陽子より
謙虚なご感想ですが、保護者向けのセミナーも連続開催されて、大活躍中の佳代先生。
ブログには、ヨーロッパ留学の体験記を経営塾受講中に、書き始められました。
どんどん他の教室と違う特徴がクローズアップされてきて今後が楽しみです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です