2015年

業界に新旋風吹き荒れる?東京経営塾 特別講演会

7/2
東京経営塾東京特別講演会
崎本正俊先生との朝のご挨拶。

崎本先生は私の経営の師匠でもあり、トップセールスマンの過去を持つカリスマ。
死ぬ前に一度は会っていただきたい人リストにバッチリ入っています。笑

私が所属しているセールスアカデミーではただいま朝活が静かなブーム。
超一流ホテルにわざわざ行き、そこで志の高い仲間との時間を共にして、セルフイメージをあげる。
こんな感じです。
この日はちょうど崎本先生が泊まっているということで、ハイアットリージェンシーへメンバーで押しかけモーニング。

20150703-093855.jpg 20150703-093908.jpg 20150703-093920.jpg 20150703-093930.jpg

バッチリセルフイメージ上がってセミナーへ。

20150703-094008.jpg 20150703-094017.jpg

40名近い先生が来てくださいます。

20150703-094105.jpg

セールスアカデミーのメンバーに受け付けお願いしました。美人でしょ?

20150703-094215.jpg

さっき〜先生「おおお!まるで女子校やん。」
ピアノの先生パワーに圧倒?

20150703-094308.jpg

爆笑が所々で。

20150703-094339.jpg

ピアノの先生向けに経営、集客、お金、コンセプト。
わかりやすくお話しくださっています。

20150703-094434.jpg

涙と笑いのサクセスストーリーに涙する先生も。

20150703-094515.jpg

素晴らしい1日が終わりました。

受講下さいました先生方ありがとうございます。

楽しくパワフル、しかも深い学びの言葉の数々を下さいました崎本正俊先生、ありがとうございました。

40名近い参加者のサポートに不安があった陽子ですが、セールスアカデミーの細田さん、YOKOさんのおかげで滞りなく、ランチまで終了できました。本当に感謝です。

受講下さいました皆様より、長文の感想いただけ、びっくり。←さっき〜先生全て目を通されていました。

後ほど紹介させていただきますが、とりあえず一部ご紹介しますね。

さっき〜先生との動画メッセージと共に御礼申し上げます。

個別のご相談などメッセージにて随時返信させていただきます。
本当にありがとうございました。

⚫️自分のやりたいことで生徒さんやご家族を幸せにしたいと改めて思いました。
⚫️理想のお客様は………早速考えてみたらすごく色々アイディアが沸いてきました
⚫️楽しいセミナーでした。まるで一人漫才のようで……という発想はなかったので、とても新鮮でした。
⚫️エネルギッシュでトークがすごいなと思いました。聞いているだけですごいパワーをもらった気がしました。笑
⚫️楽しいというより「強い」という印象を持ちました。「本当にやりたいことか」
「ビジネスは自分が一番楽しく提供していけること」自分の輝きが人を惹きつけていくんだなぁと改めて感じました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です