2015年

全国ツアー終わりました

全国ツアー終わりました。
ツアー最後の地、福井から
保科陽子渾身の動画お送りします。笑
全国無茶振り警報発令中でしたが、
ご協力くださいました先生方、
誠にありがとうございました!

全国ツアー終わりました。ツアー最後の地、福井から保科陽子渾身の動画お送りします。笑全国無茶振り警報発令中でしたが、ご協力くださいました先生方、誠にありがとうございました!小松空港より。帰りま〜す。

保科 陽子さんの投稿 2015年7月21日火曜日

全国ツアーを終えて、今日のセッション。
コーチングする前と今とで収入が、
12万→20万になったクライアントさんが。

何が功をそうしたか?
・ブログがんばった。
・資格試験を目指しスキルアップしたこと。
・マインドに変化
・メンタル的に迷いがなくなった
・目標が常にあることで行動に転化。

うんうん。すんばらしい。。。

陽子は、これからフラメンコ。
目的は、
・姿勢を良くする
・運動不足解消

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です