2015年

成果ラッシュ

成果ラッシュ!!

①まずはクライアントさん

前回のセッションで家中の大掛かりな断捨離をしたお話しをしましたが、
セッション後、今度はレッスン時間の断捨離もしました。
45分レッスンだった生徒さんを30分に、サービスでやっていたペアレッスン時間も近いうちに終了させていただきますね。とお母さんにお話ししましたが、
快く了解してくださいました。
そして、3人新しい生徒さんを迎えることができました(*^^)v
ちょうど1年前、清水の舞台から飛び降りるようなつもりで始めたセッションですが、自分の気持ち的にも、めぐってくることも変わりつつあるなぁと感じています。
これからもよろしくお願いします。

陽子より)
断捨離効果、抜群!!
そしてお金の捉え方がこの1年で激変。
やったね!!

②大阪経営塾第2期

「あっ!
先月と今月で何名か入会してくれました。
2名体験レッスンを来月やります。
また、経営塾で元気を頂きに参ります。
頂いていた、強みのワーク、出します
いつもありがとうございます」

陽子より)
大きな決断をした先生。
決断ってとっても大事。
ミラクルエンザも呼び込む?

③東京経営塾第2期

「やっぱり、自分に相当自信がないから、とってもいいレッスンしているはずなのに、レベル低く見られてる=私が自分を低くしている。
ここだ‼と感じてきました。
気持ちはすごく前に向いてるつもりなんだけど、推進力がでない。
ほめる、がなかなかできない。
と気がついた自分を、いま誉めてます(^-^)」

今朝問い合わせが来たそうです!!
すんばらしい!!
【自信】なんですよ。
レッスンも経営も!!

陽子より)
嬉しいぃぃぃ。

④東京経営塾第1期

大人の方からお問い合わせが。
ふふふ。
ジャズレッスン希望ですって。
かっちょいい!!

爆進中に先生方に負けないよう、陽子もこれからコンサル受けてきます。