2015年

【毎月の出費がバカにならないとお嘆きの先生へ】

2015、12月の日記

陽子は、今日は、買い物デーでした。

仕事の合間に、
量販店に行ってインクを買ったり、
文房具を買ったり、
会場費の振り込みに行ったり、
新しいキャリーバックを買ったり、
ガソリンを満タンにしたり、
明日の出張に備えて、食品を買い込んだり。←家族用

 

というわけで、毎月の出費は
相当なものです。

昔は、出費があるたびに嘆き、
さらに、カード払いだったりすれば、
銀行引き落とし日に怯えて
不安になっていました。笑

ところが、ある捉え方を試してから、

まったく、
嘆きがなくなり、
怯えも不安もなくなったのです。
さらに、毎月ちゃんとお金が
用意できるようになりました。

これは、あるお金のスキルと関係あります。

お金のメンタルブレーキを外す動画セミナーの
ポイント3で解説しました。

動画セミナーは、期間限定販売ですので、
現在は購入できません。
購入されてまだ見ていない方、
なるべく早くご覧になって、
スキルアップしてください。