2016年

最速、自信構築セミナー大阪

最速、自信構築セミナー
東京、名古屋、大阪と開催。

ピアノの先生なのに、
いや
ピアノの先生だからこそ・・
ピアノの演奏に自信が持てない現状に心を痛めておりました。

なんとかしたい。
その思いから作ったセミナーです。

この日は悪天候と噂の大阪でしたが、
そんな心配はどこへ?
暑くてジャケット脱いじゃいました。

潜在意識、
セルフトーク、
セルフイメージの話をしました。
どれか活用することで、
明るいピアノ人生が手に入ると思います。

早速ご参加の方から感想が!!
ーーーーー

今日はありがとうございました!
先生のセミナー、もっとはやくに、
若い頃に受けたかった~(笑)。

音楽は好きなんだけどあがり症で
肝心の時に上手くいかず悩んで、自信なくて、、結局なにやってもそうなんだよな~と。
過去の、心配症の母の言葉や
上手くいかなかった記憶、
引きずってるの気付きました!

性格は変えられないのかと思っていたけれど、
セルフコントロールする!
という言葉に、”コントロール”なら慣れやトレーニングで
出来るようになるかも?と思えてきました

その他も、潜在意識やRASのお話も、
とてもしっくりきました。
新しいセルフイメージを得られるよう
頑張ります

人生が楽しくなコツですね!
生徒さんや子供にも教えて上げたいです。
ありがとうございました‼

陽子より)
潜在意識のセミナーらしく、
高速インプット、大量インプットで
みなさん理解できたかなっと
心配しておりましたが、
バッチリ吸収されたようで良かったです。
また変化などお聞かせくださったら嬉しいです。

他にもアンケート、感想いっぱいいただいております。

メルマガにて随時掲載いたします。