2017年

降りていたぁ

いよいよ明日から

ピアノセレブ倶楽部始動です。

昨日は、15時間くらいパソコンに向かい

その準備をしました。

もう、SEさんになっちゃたかと思いましたよ。
でわかったことが一つあります。

陽子には、SE向いていないってこと。爆

今更かい??
ピアノセレブ倶楽部には

超リッチITコンサルタントの先生も出てきますが、

その先生はプログラマー

こういうシステムを作るのが造作無い

というか、好きっていうんだから尊敬します。
でも、

陽子が好きなことがあります。

陽子は文章を書くのが好きです。

なんとか出来上がった

ピアノセレブ倶楽部のシステムに

文章という息を吹き込んでいくのですが

これがめちゃ楽しい。
素敵かわゆくデザインしちゃったりと

昨日はノリノリで文章書き始めました。

なんか降りてきました!!
とうわけで

渾身のコミュニティが出来上がりつつあります。
本日最終締め切りです。
現在60名近い先生が参加表明。

Facebookグループに招待中。
ぜひ!

======================

ピアノセレブ倶楽部

http://coachinglesson.com/launch/celebclub1/
======================

最新情報はこちらで
【保科陽子公式メルマガ】
金持ちピアノの先生、貧乏ピアノの先生
http://coachinglesson.net/p/r/avgRPRcI
LINE@
ピアノ経営塾
友だち追加
パソコンからは@pianokeieijuku