セミナー参加

わくわくのバージョンアップデイズ 二日目

陽子は今、セルフイメージを上げることに取り組んでおります!

今日は、ドキドキのメークアップレッスンに行って来ました。
はっきり言って、超苦手分野です。
って言うか、超面倒臭がり・・・なのです

お願いしたのは、最近ヘルスマネジメントで
行き出したエステサロン。
社長は、トニータカナのお弟子さんで、
メークアップが本業。

レッスンなので、この後にメークアップできなきゃ意味がないということで、

先生が右半分を
陽子が左半分を。

覚えられるかなぁ。
超不安。

で、諦めました。
一回で習得するのは。

とりあえず、50%決まるというファンデーションの塗り方。
これはなんとか・・・

そして、まゆ。
うう、
先生と同じになんない。

先生苦笑。 (; ̄O ̄)

「練習ですから。」

そ、そうだよね。ピアノも練習が大事さ!

チークはなんとか。

問題はアイメイク。
ここで、芸能人の名前がいっぱい並び、
そうか、みなさんこうしているのか。
とふむふむ。
自分でやってみると、
がーん。 Σ(゚д゚lll)
見るのとやるのとでは大違い。
これまた、左右対象になりません。

「アイメイクは、難しいですからね。これもおいおい。」

リップもなんとか。

先生が最後、パパッと、左右対象にしてくださり、爆
髪型もアドバイス。

写真を撮って、お約束の
Before After!
20140818-161955.jpg
おお!
ちょっとは、若返ったかな?

先生「まだまだ、後、5歳は若返ります!」

おおおお!
メイクアップって楽しいぃぃぃ。

そんなで、しばらくは、 先生の見本
に、近づけられるよう頑張ります。

愛車デイズとパチリ!
20140818-162003.jpg

メイクアップしてくださった野本先生ともパチリ!
20140818-162009.jpg

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です