ウィーンコーチング研修ツアー

ミラクルツアーとお金の捉え方レポート

ミラクルツアー!

ウィーンツアーの参加予定の方との
相談セッションがスタートしました。

軽く自己紹介したり、
今回のツアー申し込みの動機をきいたりしています。

不安なこともお聞きしています。

冬なんで荷物多くなっちゃうかな?って。
→移動は車とか出しますので、心配なさらなくても。
日本の冬と同じ服装で!

嬉しかったのは、
動機の一つ。

音楽三昧のツアーに惹かれたと聞き!

おお!
そうですよ。
こんなまるまる音楽、しかも豪華バージョン!
体験もしっかりあって、音楽コーチ同行付きは
他にないでしょうね。

聞けば、参加もちょっと無理かなぁって
初めは思われたらしいのですが、
ミラクルが重なりいけることに。

ミラクル?

そっか。
このツアー、ミラクルがかっているんだ!

ご参加下さった方には、もれなくミラクルがついてくる?
ふふふ。
これいいかも?

お話下さった後に、頼れるコーチです。っといっていただき、
私もモチベーションがMAX!
褒められたら嬉しいプロモーターです。
おほほほ。

絶賛、参加者募集中〜
9月末締切です。
http://coaching-lesson.jimdo.com

ウィーンコーチング研修ツアー クリスマス特別企画

お金のストレスなんて、ウィーンツアーで、
ぶっ壊しちゃいましょう〜
お金の捉え方をレポート。
ただいま登録120件越え!
感想もバンバン入ってきています。
ありがとうございます。

ーーーーー

お金の捉え方

私は常々ある疑問を感じていました。

お金に、好かれる人と、そうでない人
お金を、なんとかしちゃっている人と、ずっと困っている人
お金が、ブレーキになっている人と、なっていない人

何か違いがあるのだろうか?
それは自分自身への問いから始まり、やがてクライアントさんと観察するうちに
ある答えがみえてきました。

【なんとかなるさぁ 】と思えるか?

私は 【なんとかなるさぁ教 】 とよんでいます。爆

今回、5名の先生にご協力いただき、お話をきいたりしました。
その結果、
私の疑問は、今確信へ変わろうとしています。
先生方、素晴らしい話をありがとうございました。

自分も今この感覚が入ってきて、かなり嬉しいです。
私は確信を持っているのですが、
読んだみなさんはどうお考えになりますか?

ぜひ、お金の捉え方を変えて、お金に好かれる人生を。

ピアノ教室応援コーチ 保科陽子 ピアノの先生を応援中です。

プライベートな内容を語ってくださっているので、
今回も限定公開とさせていただきます。
くれぐれも、転載はお控えください。

登録すると、購読できます。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/13cd0281320545

ーーーーー

お金の捉え方・・・ピアノ教室応援コーチ 保科陽子

本当に最近ありがたいと思うには、
私の問いかけにみなさん反応してくださることです。

今回の問いかけは、お金の捉え方でした。
お金のストレスを感じたことがある方はわかりますが、
相当辛いです。
しかも断続的に来る場合は、精神が疲弊してしまいます。

そうしたお金に対して、
同じような状況、もしくはもっと過酷な?状況にもかかわらず、
切り抜けている方達がいます。
それは、長年セッションしてきて気づいたことです。
お金にいつも困っている方と、ひょいっと切り抜けている方がいます。

ひょいっと切り抜けている方の特徴は、
くよくよせずに、ストレスも溜め込まずにいます。

それは一体どういう捉え方をしているのか?
捉え方を変えれば、状況も、変わるのか?
そんな疑問から、今回5名の先生から、貴重なアカデミー賞の話を聞くことができました。

プライベートな内容を語ってくださったので、
今回も限定公開させていただきます。
転載はお控えください。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

resort run roaring champion yahoo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です