2015年

なんちゃってエステシャン?

なんちゃってエステシャン?

始めてのセンター試験を終えた長男。
身体の不調を訴えました。
顔面神経痛のような痙攣が、最後の英語の試験で始まり、
終わってからは、ぎっくり腰の前兆のような腰の痛み。

そうなんです。
彼はストレスが、ダイレクトに身体に出るタイプ。
モチベーションが高いが故に、身体無理しちゃうタイプです。

というわけで、
なんちゃって エステシャン陽子 の登場。

一応、整体とかヨガとかエステとか、
これまで、いろいろ受けては来ましたので、
軽くマッサージすることならできます。♪( ̄▽+ ̄*)

かくして、3Dボディーマッサージ90分コースの始まり〜
足の先から、腰、背中、肩、フェイスまで。
エステで買った たっかーい化粧水とかクリームとか、この際ふんだんに使いましたよ。

極めつけは、セールスアカデミーの塾生の
あやかさんより購入したアロマ。
ラベンダーをアロマ加湿器で飛ばしちゃったりして。
凝り性?

キッザニアじゃないけど、なんちゃってエステシャン
楽しみました!

アロマの先生のHPはこちらです
http://www.anbas.co.jp/cn46/rd-huiles.html

ラベンダーいい香りで、すっきりします。

20150117-222534.jpg

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村