2015年

ザ 確定申告

ザ 確定申告

いきなりですが、諦めました。
自力で、出納帳つけるの。

とにかく半年は、がんばってみました。
いい経験にはなり、コーチングする際の情報提供にもなりました。

でも、
専門はプロに任せる。
ゆだね上手になる。
いっそのこと事業拡大する。
そして、プロフェッショナルとつながる。

いろんな気づきが、
前回の飛躍合宿から起こっていて。
一生懸命考えておりました。

そしたら、いたんですよ。
天下の早稲田の政経。会計士さんのお友達が!!

彼女の存在に気づいた自分に、まずはグッジョブ!
案外自分の周りって、意識がいかないものなんよね。
すぐに相談。
あれよあれよと話が進み、
事業の展望も相談。
顧問会計士ってやつですがあ。
ふふふ。
なってもらえることになりました
いやぁ〜持つべきものは良き友!

Hちゃん。「領収書とカード明細、通帳。ごそっと持って来てくれればいいから!」

ええええ?
それでいいんですか?
本当にごそっとですよ。
ぐちゃぐちゃですよ!

でも、

人生が明るくなり、 ←大げさですが、陽子的には真実です。
自分の体重が1/10になったような身軽さ ←これも陽子的には真実です。
エステでフルコースされたくらいの心地よさ ←だから真実なんですってば!

よっぽど自分が、この件で相当なストレスを抱えていることにやっと気づきました。

心強い見方を手に入れ、これはピアノ先生向けに
お金管理セミナーとかできるね。とか、
身軽になったおかげで、またまたアイディアも出て来ています。

長男がセンター格闘している間、
領収書諸々の整理をします。
さすがにね。
そのまんまって訳にはいかないから!

20150117-221413.jpg

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村