2015年

規格外

【規格外】

みえ先生とセミナー打ち合わせ。
長くセッションさせていただいているので、
その驚異的なパフォーマンスは、よくわかっているつもりでしたが。。。

【規格外】

あかん。
規格外すぎて、ピアノの先生の一般常識が通用しません。
だからこそ、お願いしたんですが。

昨日も電話打ち合わせ。

みえ「○○・・・・をしたいです。」

陽子「それ上級コースすぎます。
もっとピアノの先生にも、できることにしましょう………」

みえ「そうですかぁ。
では、これは?あたりまえですよね?」

陽子「いえ。それもちょっと・・・
ピアノの先生には無理かも……」

みえ「ええ?これも、ダメですか?」

陽子「はい。ダメです。 みえ先生が規格外すぎるんです。」

みえ「・・・・」

ーーーーー

ご心配なく。。。

一応、ピアノ教室応援コーチ。
ピアノの先生の現状は、かなり把握しております。
皆様に受け取りやすい内容にカスタマイズしてお送りします。

資料作り直しました。
今日も夜、打ち合わせ。
いやぁ〜こんな規格外とは思わなんだ………

【規格外】

◆2月18日 日暮里ピアノの先生のための口コミュニケーション講座
WEBページ pianoyouko2015218.jimdo.com
申し込みページ https://ssl.form-mailer.jp/fms/d893fb96338446