2015年

コーチと行くパリツアー

プロの音楽コーチと行く海外ツアー
第三弾のお知らせです。

音楽に特化したツアーを企画し、音楽団体に貢献されております
エムセックインターナショナル「音楽文化交流事務局」さん。

現在エムセックさんは、様々な音楽団体より引っ張りだこで、スケジュールも過密。
スタッフさんも大忙しです。

ピアノの先生をもっと海外にお連れしたい!
素敵な音楽体験をもっとしてもらいたい!
ピアノの先生にもっと輝いてもらいたい!
そんな私の熱意に共感くださり、
まさかの三度目のご協力をしていただけることになりました。

通常は、合唱団やオケなどの大人数のツアーを企画しているエムセックさん。
こういう少人数ツアーは、本来はあまり企画されないようです。
ここだけ
もしかしたら、特別かもしれません。
本当にありがたいことです。

このツアーは、ピアノの教室応援コーチである
私、保科陽子が
ピアノの先生の夢や可能性を、海外という地で
実現、輝かせるツアーです。
実際、二度のウィーンツアー後、様々な効果が参加者に現れています。
嬉しいです。

お一人お一人とコーチングで、じっくり関わって行く
これまでにないツアーです。
ツアーの性格上、少人数が必至です。
たくさんお連れできませんし、私も何度も行かれません。
限定中の限定ツアー。

そんな大切なツアーです。
大事に大事に思って企画しました。
ですので、
最高のシーズンに
最高のホテル、食事、
観光スポットも厳選しました。
また一番の売りである演奏体験できる場所にも
楽器にもこだわりました。

前回も前々回も
最初で最後かも?って思って、勇気を出して参加くださった方ばかりでした。
ならば、
最初で最後の名に恥じないツアーにしましょう!!
そんな気持ちで企画しました。

まずは、ホームページを見てみてください。
ホームページは私のパソコンの先生が、作ってくださいました。
(素晴らしいクオリティでびっくり!パソコンの先生もみなさんにご紹介しますよ。)

三月には、説明会もします。ぜひお気軽にお越しください。
お待ちしています。

今回は、芸術の都 Paris パリです!!

http://parispianotour.jimdo.com/

20150305-002028.jpg