2015年

その2 その後

陽子コーチ

I Love 自分
この講座に来る前に 保育園、幼稚園にかけてチラシを入れさせて下さい と、
電話をかけました。 去年電話をしてない園にかけて 断られもしましたが、
やるだけの事はやって 1月8日を迎えました。

………陽子、ステップメールでチャレンジのことありましたもんね。

過去の自分も
全部自分で背負い込む事ない
これからの自分に背中を押していただきました。

………陽子、過去の自分、もっと気楽に受け入れちゃったらいいですよね。
ステップメール、セミナー 一貫してメッセージ発しているつもりでした。
受け取っていただき感謝です。

いつものセミナーは 「この先生すごいなぁ、立派ね 羨ましい
でも私はあんな風にはできない」
そんな思いがありましたが、今回は 私ができることを頑張ろう
そう思って帰ってきました

………陽子、ううっ、なんか嬉しいです。◯◯先生の自己肯定感アップしていますね。

口コミュニケーションセミナーでは、
「こういう風に進めればいいんだ、こう話すといいんだ、」
って実践に繋がることを教えていただきました。

お陰さまで この春10人入会させる
目標の中6人入会決定 お試し2件予定 問合せ1件、返事待ち1件
となっております

………陽子、口コミュニケーション講座との相乗効果ですね。
いい感じで進んでますね。よかった。よかった。

横浜の優位感覚のセミナー
受講したかったです(泣)
ぜひ 都内、北関東で お願いしたいです

指導力をアップできるセミナー
ぜひお願いいたします

………陽子、きゃー。こういうリクエストはめちゃ嬉しいです。はい。企画します。

セミナー後のランチ
とってもいいですね
いろんな先生と、横の繋がりができて嬉しいです

………陽子、妙に盛り上がりますよね。うふふふ。

これからもよろしくお願いいたします

………陽子、はい。よろしくお願いします。

◆3月28日 大阪 I LOVE 自分セミナー
http://ilovepiano2015.jimdo.com/
https://ssl.form-mailer.jp/fms/77b0ffd9329003