2015年

セミナーに参加の先生のその後

私の主催のセミナーに足繁く通ってくださった先生から、
喜びの目標達成のご連絡が!!

ILOVE自分セミナーや
口コミュニケーションセミナー

セミナー後に、I LOVE 自分、自己肯定感が上がり、
今までできなかったことが、できるようになったそうです。

・保育園に(チラシを入れて)電話をかけられたこと、
・生徒さんの弟妹さんに「お試しいかがですか?」「お友達紹介してね」
ってできるようになったこと。

「陽子コーチとみえ先生に背中を押していただいたからです」
→陽子、すっごい!頑張った!!

ーーーーーーその先生から以下のような報告が。

陽子コーチ

こんにちわ
目標達成ほぼ(笑)決定!
ほぼ というのは口約束 って感じの含めて って事ですが、お陰さまで
春募集10人入会 の目標達成しました

これも 陽子コーチとみえ先生のお陰です
感謝しております。

先日 お試しの ヤマハの生徒さん
ママの話を良く聞いて うちでできるいいところ をお話して
娘ちゃんにも できたことを誉めてお帰りしました。

→陽子、メールでご相談くださった件ですね。

先程 電話で様子を伺ったら、ヤマハは3月でやめ、私のところへとの 気持ち。
ただパパが入院してしまったのでバタバタしてる。
それなら 落ち着くまで月2回とか 来れるときにレッスンする とか提案しました。

→陽子、先手必勝で、良い提案されましたね。

中学入学でやめる って言われた生徒君、春からお姉ちゃんが返り咲き。

→陽子、おおお!やったぁぁぁ。

ミラクル 私にも感染させていただいてるようです。
このミラクル あともうひとふんばりしたいです。
ありがとうございます。
感謝です。

陽子より)
どんどん自信を身につけているのが、お会いするたびに感じられます。
まさにここ!!
メンタルが変われば、結果はついてくるんです。
嬉しいです。
おめでとうございます!!
自信をつけていくプロセスをI LOVE 自分セミナーでします

I LOVE 自分セミナーでおこなうワークの材料。
ミラクルの仕掛けも準備万端。
余分に買ってありますが、参加希望の方、ご連絡ください。

image