2015年

I LOVE 自分が根っこ

ピアノ教室応援コーチ 保科陽子の最大の売りは、
ピアノの先生とのセッション。
人数と時間です。

もう150人はさせていただいたと思います。
セッション時間も1700時間超えています。

どんな先生が、成功に向かって進みやすく、
どんな先生が、ブレーキがかかりやすいかも、
だいたいわかっています。

コーチングをさせていただく上で、
ここだなってツボだからです。

声を大にして言いたいのが、
ここでしょ!っが、

I LOVE 自分なんです。
メンタルなんです。

成果を出すには、テクニックじゃなくて、メンタルなんです。

多分ピアノの先生の90%は、ここやったら、間違いなく、
今より前に、
しかもグーンと、
自分でもびっくりするくらい、
ええ?嘘でしょ?っていう結果がついてきます。

陽子 「頼むから、お願い。I LOVE 自分になって」

って、思う方が、ピアノの先生でいっぱいいます。

もっと、 I LOVE 自分 を。

すべてのピアノの先生にお願いしたいです。

一人一人セッションでするには、私の身体も、時間も足りません。
恭子コーチに手伝ってもらって、セミナーで一気に仕掛けます。

仕掛けるところは、根っこです。根っこ。
ここが問題なんです。

根っこが腐っていたり、弱っていたら、木は大きくなりませんもの。