2015年

根っこコーチング

根っこコーチング

さっき〜先生のブロックやブレーキを外す、
ものすごいセッションを目の当たりにし、
私もできるようになりたい!!
いや、これができたら、もっとピアノの先生たちが加速できるって確信。
そんなわけでさっき〜先生に張り付いている陽子です。

一応コーチングの実績はあるので、後は、できるっていう感覚をたくさん身につけること。
意識してから、何件かセッション内で必要と思われる方には
させていただいております。
かなり自分としては手応えが。
結局、実績なんですよね。
コーチングって。

ご自身の過去、家族の関係からアプローチさせていただいた方は、そうです。
すぐには、変化がないようですが、
その後の変化がやばいみたいですよ。

いい方向にみなさん向かわれていて、嬉しくなりました。

根っこコーチング、これからもしますが、
うーん。
根っこコーチング………
ネーミングはイマイチ:ですね。
なんかいいのありますかね?

本日も4件セッション。
今日はこの後、ピアノの教室でレッスンです。
がんばろ〜

セッションは5月分、若干名空きあります。
体験セッションお申し込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a975b61351240

パリツアーでは、この根っこコーチング
バッチリできますね。

◆6月26日〜7月2日パリコーチングツアー
http://parispianotour.jimdo.com/

パリコーチングツアー動画

ピアノの先生のための経営塾スタート合宿in軽井沢|ピアノ教室応援コーチのブログ
http://ameblo.jp/hoshinapiano/entry-12010611371.html

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です