2015年

カリキュラムは参加者を見ながら作っています。経営塾より

今日は地元のお祭り
朝は、たいへん賑やかな音で目が覚めました。

今日は春っぽい黄色いコートをきて
都内へお出かけです。わくわく

Facebookの経営塾チーム内では、補修授業をしています。
今、東京校と、大阪校、軽井沢合宿校の3つを展開中。
お題を出したり、宿題の確認をしたり、なんだかんだと大活躍。

東京校は、宿題のチェック中。

「ふぇぇぇ〜ん。宿題やっていませ〜ん。」

とかって、かわゆい書き込みが。
行動設定ついて、気になったので、
パッと書き込みしたけれど、
これは、参加者全員にも言えることだなって。
こういう時は授業内容に追加します。
こんなんで、どんどん内容が増えていますね。

まさに参加者と作るカリキュラム!!
楽しいです。

後、
ステージアップ&手放す 追加
目標設定のタイプも 追加

経営塾アドバンスコース、検討中。

◆6月22日〜6月24日
ピアノの先生のための経営塾スタート合宿in軽井沢
http://ameblo.jp/hoshinapiano/entry-12010611371.html

20150412-111801.jpg

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です