2015年

渋谷コーチングセミナー ワークシート活用術その22

セミナーへの通勤時間 一時間半で
セミナー 一件
会場取り
インフォメーション
メールフォーム
と作れ、朝からサクサクご機嫌に出かけました。
もちろん座れたからですが。

福岡でコーチングセミナーします。詳細はこの後。

さて今日は、渋谷ヤマハでセミナーです
。行ってきます

今日のセミナーでは
優位感覚
タイムマネジメント
視点の移動
セルフコントロール
をワークシートを活用しながらお伝えしました。

いかがだったでしょうか?
どの視点が面白かったかな?
コーチングっていっぱいスキルがあるんですよ。

ワークシートは
ぴあれんキッズ
ぴあれん手帳を使用。

生徒さんにコーチングのスキルを使うのにも便利です。

途中から木下コーチも来てくださって。
お時間のある方とランチに。

サラダビュッフェがついていて、好きです。ここ。

オリーブオイルがめちゃ美味しい。

20150521-201624.jpg 20150521-201630.jpg 20150521-201638.jpg 20150521-201645.jpg 20150521-201651.jpg 20150521-201657.jpg

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です