2015年

どんだけ好きやねん ピアノ教室応援コーチ

【どんだけ好きやねん。】

経営、事業を展開していく上で、具体的に誰の役に立ちたいか、
明確にするのは大事なことで、
コーチング&セールスアカデミーで、嫌っていうほど落とし込んできたから、
ここ、はっきりしている。

仕事も遊びもバランスよく、
幸せと収入を拡大していきたい。
そんな充実した人生を歩みたいピアノの先生の役に立ちたい。

ここ最近の陽子の困った現象は、
考え込むこと。
もともと考えることが好きなんだけれど、
気がつくと気になる先生の事例が浮かんだり、
どうしたらもっとピアノの先生を………って考えて始めて、止まらなくなくなる。

さっき〜先生の「お母さんじゃないんだから、のめり込みすぎずに。」
て声が聞こえてきそう。
陽子は母性が強いらしい……
そうかな?

しかし、どんだけピアノの先生が好きやねん。
やっぱり、あんまり深く入り込みすぎると視点が狭くなっちゃうから、
あえて考えてないように。

ぱっというひらめきの方がいいアイディアだったりするので。

ドライブしながら、浮かんでは、消し消し。
片道400㎞のドライブ楽しんでいます。
どこに行くかは、ミーハーすぎて言えない

ドライブインで早めのご飯。

20150712-015720.jpg

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です