2015年

さっき〜 ようこのキラキラ輝く心を手に入れるワークショップ

さっき〜 & ようこ の
キラキラ輝く心を手に入れる
キラキラメンタルセッション IN 日暮里

今回は、

知らず知らずに止めている
心のサイドブレーキを外し
家族や友達も大切にしながら仕事も
ちゃっかりやれるようになる心を手に入れる ←陽子がそうなってきました。
そんな素敵なワークショップです。

メンタルセッション担当は、
カリスマ起業家応援団長でもありメンタルカウンセラーでもある崎本正敏先生。

ワークショップ後は、グループコンサルを。
ピアノ教室応援コーチ保科陽子も入ります。

ビジネスやなんでも、ダブル講師に聞いていただいて結構です。
夏休みなんで、地方の方も東京観光がてらどうぞ。
最初で最後かも?
超オススメのイベントです。

◆8月16日東京メンタルセッション
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2ad2681f332094

えへへへ。
さっき〜先生のブログで紹介してもらっちゃいました。

さっき〜先生にサポートしてもらえ、100人力。
まずは自分のため、家族のため、ピアノの先生のため、業界のため
三方良しで頑張ります。

【受講生感想】想像以上の結果に自分が一番びっくりしています〜保科 陽子 さん〜|~ビジネスを飛躍させる~ 起業家アカデミー さっきーのブログ
http://ameblo.jp/growup2007/entry-12053773518.html

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です