2015年

オープンキャンパスご感想

オープンキャンパスご出席の先生から、

ステキなご感想いただきました。

許可を得て掲載させていただきます。

ーーーーーーーーーーー

保科陽子先生

おっしゃる通り、自分らしい教室運営がしたい、です!

保科先生とお話していると、自分に素直になれる気がします。

だから、変に無理しないで自分のことがお話できて、

とても嬉しかったです。

経営塾では、もっと素直になって、新たな行動に繋げていけるのでしょうね!

そのように思います。

今、いただいた資料を拝見していたところです。

本気に、前向きに、検討しております。

ーーーーー

陽子より)

ピアノ教室、1000あったら

1000通りの経営があっていいと思うんです。

先生方が、心の底やりたいと思える経営を

私は応援しあいなぁと思っています!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です