2015年

ピンチや無理難題が来るのは成長を望んでいるから

ピンチや無理難題ってどうして来るんだろう。。。
辛いから、来なきゃいいのに。。。

神様がそれを出しているとしたら、なんてイケズぅぅぅ。

神様の ドS

って、陽子はよく思ってました。

でもわかったんです。

これって、私が望んだんだって

なんで?

それは、もっと「成長」したいから。

この一年、そりゃあ半端なくきましたよ。

ピンチも

無理難題も

壁も

でもなんとか、かんとか乗り越えたら。。。

自分が半端なく成長したことがわかりました。

・・・陽子、あの無理難題を乗り越えてすげぇぇよ!

・・・あんたが成長を望んだから、あれこれ来たんだね。。。

って、納得。。。

って思った途端きたよぉぉ。

無理難題が山ほど

その多さと、その大きさに絶句。

あゝ、一生やってそうだなぁぁ。

まあ、いいかぁ。

成長することが、好きなんだもんね。

もしも今、生活が安泰って方は、

成長を望んでみたら?

ピンチや無理難題が来ちゃうかもしれませんが、

乗り越えたら、確実に成長できます

乗り越えられないピンチは、そもそもこないから!!

長男の19歳の誕生を祝いながら、

まだまだ成長したい自分を感じて変な気分です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です