2015年

ミラーニューロン

【ミラーニューロン】

現在動画で「陽子の部屋」
を展開していますが。

よかったらチャンネル登録よろしくお願いします。
YouTubeチャンネルです。

こちら

もしかしたら「ネオ陽子の部屋」になるかも??爆

というのも、この10月から
田中祐一先生のマーケティング塾へ入塾。

授業を受けながら、あるマーケティング戦略を実践もしていくという濃い塾に入りました。

この塾がすごい!!
いろいろコースが分かれているのですが、
私は一番手取り足取りなコース。
アドバンスコースに申し込みました。
このコースは特典がいっぱい。

授業も受けれる
秘密チームやサイトに入れ、莫大な資料を閲覧できる
グループコンサルも受けれる
そして、田中先生とがっつりコンサルも!!
相談チャットは無制限!!

ぎゃぁぁ。すごすぎる

これで進まないはずはありません。
陽子、現在加速中。

さらにすごいことが!!
田中先生とがっつり向き合う中、ある変化が!!

このところの陽子のコーチングやコンサルが、抜群な切れ味を! ←陽子比です。笑

田中先生のマーケティング塾では、自分プロデュースと相手プロデュース、
どちらも推奨しています。
陽子の場合、まずは自分ですが、並行して経営塾の先生方のプロデュースと
思っています。

田中先生の
相手の「何か」を見つけ、スポットを浴びさせ、引き出して、それを言語化し、いつの間にか、ポジショニングしていまう。
そのスキルがめちゃくちゃかっこいいのですが。

陽子、ちょっとできるようになってきました。✌️
あんまり嬉しくて田中先生に報告すると、

田中「パワーアップしすぎて、ネオ陽子の部屋になるかもしれません。」
←きたぁぁ~さすがコピーライター!

田中「結局、色々ノウハウ教えていますが、一緒に考える空間を共有するほうが
成長すると感じています。世の中ではこれをミラーニューロンと言います。」

おお!ミラーニューロン。

陽子の経営塾では、ミラーニューロン効果が出るようがっちり受講生と絡み合いたいです✌️

まさに直後に経営塾生から成果報告が!

成果は、月収17000円アップ
アメブロランキング 上位突入
読者登録200人越え
などです。
やったぁぁ。
おめでとうございます。

ーーーー

経営塾の皆様、こんばんは。○○です。
次回授業を欠席しますので、本日、陽子先生に補講をしていただきました。
その中で、私の教室の強みや教室理念をご一緒に考えました。授業を欠席しますので、こちらで、皆様にお伝えしたいと思います。
私の教室の強みは……省略
そこで、アメブロのタイトルも、……省略
教室理念は、次の3つを柱にしていくことにしました。……省略
これらの強み、教室理念をもって、これから、アメブロやホームページで発信していきたいと思います。
陽子先生とお話をしていきますと、自分が好きなこと、やりたいことが明確になります。そうすると行動に繋がっていきますね。本当に上手に引き出して下さいます。お忙しい中、お時間を取っていただき、本当にありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です