2015年

成果最速!!大阪経営塾特別講演会

成果最速!!大阪経営塾特別講演会

最速成果!!

大阪経営塾特別講演会

昨日はとても楽しい、且つ為になるお話を、本当にありがとうございました。

さっきー先生も陽子先生も予想通り、プラスパワーあふれる素敵な方でした。

同業の先生方ともお友達になれて、とても嬉しいでした。

さて。昨日 帰ってから、すごく嬉しい事がありました。

レッスン開始まで一時間ほどあったのですが、帰ってから30分ほどした時、

まるで計ったようなタイミングでピンポンが鳴りました。

出てみると40代の大人の方が

「あの~こちらでピアノ教室をされていると、近所の酒屋さんで聞いたのですが」

と立っていらっしゃいます。

「生徒募集してないんやけどな」と思いつつ、とりあえず中に入っていただきお話を聞きました。
全くの初心者だけれど、小さな頃から夢だったピアノをどうしても習いたいと。

ピアノも買うつもりと。時間も回数も全て先生に合わせますと。

教室のパンフレットを見せ、思い切って

「9月からここに書いてある値段より500円アップさせていただくつもりなのですがよろしいでしょうか?」

と聞いてみるとあっさりオーケー。

あっ、ちなみに私、最後に

「気が弱くて、値上げようしないんです」

と質問していたものです。500円と言わず1,000円と言えばよかったかしら?(笑)

帰ったとたん、こんな事が起きるなんてビックリです!
お二人の不思議なパワーのおかげかもです!
ありがとうございました。

陽子より)

おお!ミラクルエンザきたぁぁ。(幸運の伝染状態!陽子が命名しました。笑)

しっかも最速!!

恐るべきさっき~効果!!

「意識が変わると結果が変わる!」ですね✌️

おめでとうございます!!

ピアノの先生が豊かになれるお手伝いができて嬉しいです。

ーーーーーーーー

ご感想

陽子先生

昨日はありがとうございました。

何より、さっきー先生の

笑顔、話術、パワーに

『シアワセなノックアウト』されました。

講演の中身もさることながら、

やっぱり『人』なのだなぁ、ということ、再認識しました。

ランチでの会話もミニコンサルのようでとてもありがたい事でした。

いろいろスッキリしました。

ありがとうございました。

陽子より)

さっき~先生パワフルでしたよね。

でも、あったかいお人柄にまさにノックアウト!!

ーーーーー

ご感想

こんにちは! 昨日はありがとうございました♪

崎本先生のパワフルなトークもですが、

お話の内容が

今も頭の中をグルグル回っています。

そして、もっと自分に自信を持って良いのだと確信いたしました。

陽子先生が「ILOVE自分♡」と言ってられるのも納得しました。

頭はグルグルですが、 心はスッキリしました!

陽子より)

おお!良いぐるぐるが来ていますね。

何よりスッキリしたというのがいいですね!!

うふふ。

I LOVE 自分っが大事ってわかっていただけました?

ーーーーーーー

ご感想

昨日はありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)。

○○先生に誘って頂いて参加させて頂きました。

何事にもお尻が重い質で生徒さんも少なく八方塞がりな気持ちでいましたが、

パワフルな保科先生、崎本先生にお会いし、沢山お話を聞くことが出来て、

何だか元気がでました‼

行って良かった♡
ありがとうございました

陽子より)

元気が出て何よりです。

さっき~先生からはだいぶ勇気付けもらえました。

どうぞ、レッスンも、経営もレッツエンジョイで行きましょう!!

ーーーーー

さっき~先生の経営スキルをふんだんに盛り込んだ

ピアノの先生のための経営塾、大阪第二期

オープンキャンパスが終わり、今は申し込みスタート。

今、5名の方がお申込みです。限定8名の予定です。

・月収7万アップ⁉️

・生徒が増えたて行列にできるピアノ教室に⁉️

・新たなキャッシュポイントができた(セミナーデビュー)

ピアノ教室が豊かになる方法をお伝えします。

レッスン、経営で レッツエンジョイ

◆ ピアノの先生のための経営塾 大阪校 9月27日開講

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4c7858de381540

20151024-213326.jpg

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です