2015年

最強のセミナーに

動画を使った 「ある最強の売れるシステムセミナー」 に出席。

半年間の実践コース&コンサルを申し込みました。

実践を通してノウハウ、テクニックを学んできます。

経営塾のアドバイスコースにはおろしますし、

プロヂュースの仕方も学ぶので、

受講生の直接プロヂュースもしちゃいます!!

講師の先生は、これまで数々のセミナー講師をプロヂュース。

億単位稼がせた実績もある

田中祐一先生。

WEB集客のプロです。

そのプロから直々に教わってきます!!

そもそもこの田中祐一先生につながったのは、

大々先輩コーチでもある、北野哲正コーチのメルマガから。

田中祐一先生のメンターが北野哲正先生です。

北野先生は、以前CTPのクラスコーチだったのですが

今や、天才マーケッターとして超有名。

ずっとメルマガの追っかけしていました。

その北野先生を紹介してくれたのが、マイコーチの谷口貴彦コーチ。

すっごいご縁を感じます。

初めて実物にお会いして、

陽子のミーハースイッチが全開ON!!

きゃぁきゃぁ言って、写真撮ってもらっちました。

さっき~先生の経営者コースとWEB集客実践コースで

陽子どうなっちゃうかな?

経営塾のみんなをわしづかみにして、

未来に送り届けるくらいの力は、得た気になっています←根拠のない自信ですが

昨日友人からラッキーアイテムの黄色いハンカチをもらい、

それを持ってきたせいかな? ←ありがとうございます。

ピティナからも正会員承認の知らせもきたし。

大阪経営塾も、今日お一人お申し込みが。←ありがとうございます。

残席2名です!!

経営塾の価値を上げています!!

アドバイスコースの受講生の先生の所に生徒お問い合わせがきたし!←やったぁぁぁ。

ミラクルエンザ蔓延中

20151024-213613.jpg

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です