2015年

経営塾特別講演会 さっき〜先生からメッセージ

そして参加者の先生からの感想です。

最初は、経営の話なんてついていけるのかな?と心配でしたが、

とにかく、さっき~先生のトーク力に釘付けでした。

お笑い好きでよくライブを見に行ってましたが、

お笑いライブより面白かったです(笑)でも面白いだけじゃなく、

的確・明確で、目から鱗の瞬間がたくさんありました。

経営のことではないけど、本番集中できなくてこけることが

しょっちゅうの私にとって、まず本番が人生でスポットを

あびられる貴重なステージという意識がなかったので、

なるほどと思えたこと、

そのための練習ってもしかしたら素敵なことかもってちょっと思えました。

まだまだ受けとる抵抗だらけのレッスンや教室のやり方だと思うので、

自分のレッスンの商品価値をあげて自信もって月謝を値上げできる先生に

なりたいと思いました

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です