2015年

YAMAHA渋谷コーチングレッスン受講生の期待感 掲載しました

渋谷YAMAHAコーチングレッスンクリエイティブコーススタートです。

今日はみなさんどんな期待感をもってお越しくださるのかな?

一部ご紹介。。。。

本日のセミナーへの期待感

 今まで1年間で習ったコーチングの技術を実施で使えるよう、1つでも手がかりになればうれしいです。

本日のセミナーへの期待感

これからどうして行くか考えたいです

本日のセミナーへの期待感

どうやって生徒を増やせるか?という方法を学びたかったです。

本日のセミナーへの期待感

コーチングのついて詳しく学びたい。

本日のセミナーへの期待感

教室のカラーや教室のうりを考えようとしても、何から考えたらいいのかわからないので、今日のセミナ―できっかけにしたいです。

本日のセミナーへの期待感

自分の中で、強みが明確になっていません。

なので、みつかるといいなと感じています。

本日のセミナーへの期待感

何か新しい自己発見があるかも!!

本日のセミナーへの期待感

今の状況の改善につながるヒントを頂けたらと思います。

本日のセミナーへの期待感

コーチングに興味を持ち受講しました。

全くの初めての経験なので1つでも身につけていけたらと思っています。

本日のセミナーへの期待感

自分がどのような教室にしていきたいのか指針がはっきりすればなあと思います。

ーーーーーー

陽子より)

みなさんの気持ちを聞いて、身が引き締まりました。

今日だけでなく半年間木下コーチと頑張ります。

コーチングクリエイティブ前期コース開講! |ヤマハミュージックリテイリング

http://www.yamahamusic.jp/lesson/music_avenue_shibuya_koendori/event/piano_coaching-creative-seminar.html?fb1014

20151024-221431.jpg

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です