セミナー参加

セルフイメージ

20140820-235120.jpg

自分の経験上、
そしてクライアントさんや、
ピアノの先生方とお会いして、

もう一歩前に行きたいのに行けない理由が、セルフイメージの低さが要因場合が。
自己分析も含めて。

最近までは、次男をネタにして、自己肯定感としてずっと記事を書いてきましたが、
しばらくはセルフイメージって言葉を使ってみます。
自分の中で落ち着くまでね。

日曜日は、全体的なセルフイメージアップにセミナーに行ってきました。
たくさんのワークをする中、どの領域が低いか見えてきました。
ははぁ〜〜ん。やっぱりね。

そして、それが的中。
月曜日はメイクアップレッスンに。
外見に自信がない自分を引き上げてもらうために。

さて、初めての本格メイクアップ。
じ、時間がかかる。

いただいたマニュアルみながら、
ええっと、こうだっけかな?
ありゃりゃりゃ。
うまくいかん。
ああっ、眉とアイメイクのブラシ間違えた!
とかすったもんだ。

でもですね。
なんか自分のために奮闘するっていいなぁって。
ピアノの先生に向けてのメッセージ。
こりゃあ、I Love 自分 だわさぁって!

まだまだ先生のようには行きませんが、
お出かけするモチベーションはアップ。

今日はセミナー受講です。
ち、遅刻じゃぁ

I Love 自分
セルフイメージアップ

もしよかったら参考に!

今水面下で、もうひとつすごい企画が推進中。
うふふふ。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

POSTED COMMENT

  1. it is a really nice point of view. I usually meet people who rather say what they suppose others want to hear. Good and well written! I will come back to your site for sure!

  2. Pendejo より:

    That is really fascinating, You’re an excessively skilled blogger. I’ve joined your rss feed and look forward to in the hunt for extra of your magnificent post. Additionally, I’ve shared your website in my social networks!

  3. Is it okay to put a portion of this on my weblog if perhaps I post a reference point to this web page?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です