セミナー参加

にいちゃんやるなぁ

20140820-235731.jpg

この兄ちゃん、ただもんやない!

セールス黄金のストーリーセミナー
まずは一日目行ってきました。
(バージョンアップデイズ三日目)

ロジックをバーンと入れてもらいました。
一見、ただのおもろい兄ちゃんのような崎本先生。

前回の紹介セミナーで、
こ、これやぁ。
今のピアノ業界に足りないものは
いっちょ、陽子が、パクってきたる

って、業界貢献と自分のスキルアップを盾に
25万、女は度胸って、払っちゃいました。

大丈夫かな?
ちゃんとスキル身につくかな?
シェアできるかなって?
ちょっと不安になりましたが

崎本先生、ただの兄ちゃん、ちゃいます。

所々、カウンセリングスキルが散りばめられ、
参加者相手のリーディングすごかったぁ。

コーチングスキルも散りばめられ、
コーチング用語いっぱいで心地よい!
優位感覚も出てきましたね。

よく知らない成功哲学スキルも多分いっぱい。

そして、ほんまもんのセールススキル。さすがや!

そして、がんがんロープレ
宿題もいっぱい

これピアノ業界におとしたら、すごいことになるぅ!!
すごいやん。

来週は、いよいよ強化合宿。
その前に品川プリンスで、一対一コンサルティング。

ぎゃー。
こ、濃すぎぃぃぃ。

レッスンは大好きだけど、集客やお金のことは
ちょっと苦手という先生方のために、がんばってきまーす

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です