セールス

自分の価値を下げない

さっき〜先生のグループコンサルを受けて、
そして2015年の私の星。七赤金星の展望をみて、
繋がったことがあります。

自分の価値を下げない。

実は只今
私の中で、
ピアノ教室 : コーチングは、
2 : 8 のようなバランスです。

中途半端にピアノの先生やっているなぁって、
最近思い始めていました。

昨日別件で、さっき〜先生から自分の価値を下げちゃいけないと言われ、
ふむふむ。
これはクライアントにも使えるって。

いやいや!
まずはあんたでしょ〜by陽子、心の声。
ピアノの先生の私は、お金の価値にすると、
コーチングの私の1/3です。

自分の価値を正当に評価している。byさっき〜先生

そっか。ここかぁ。

そして2015年の展望にしっかり、

◆2015年の七赤金星、思い切って捨てることを実行したい。・・・七赤金星の活躍を全世界が注目する。

とあり、やっと決心がつきました。

ピアノの教室の募集は打ち切ります。
今の生徒さんは、責任を持ってレッスンします。
でも、もう新規の方は入れません。

教室の生徒集客で、私も募集していると何かと
便利かと思いましたが、
セミナーやクライアントさんがボンボン成果を上げてくれるので、
私はいいでしょう・・・

2015年まだじゃん?
いえいえ、流れに乗った人には、早くその影響が出てくるそうです。

早いもん勝ち!
2015年の波に乗りまーす

http://coachinglesson.com/archives/category/blogs

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村